fc2ブログ

平成29年仕事納めさせて頂きます(^_-)-☆

大晦日ですよ~
早いですね(>_<)
あっという間に今年もラストですね。
今日の栃木県宇都宮市はちょっと雨~
大晦日に雨って珍しいですよね^^
そんな事で
ちょっと12月の日記?でございます^^
先ずは

おもちゃのバザー第46回

おもちゃは買わないですが
おもちゃ団地の
おもちゃのバザー
なのですが実はおもちゃ以外にも私たち建築系の人には
ありがたいアイテムが売ってるんですよ^^
今回も掘り出し物がありました~
ペンキ屋さんには必須アイテムだったので
買い占めさせて頂きましたよ~(笑)
今回は第46回目の開催なんですね^^
最初の頃とは比べられない程に会場が広がりました^^
今や栃木県では代表的なお祭りですねえ(^^♪

そして
最近、頭角を表してきたイベントもあります^^

お菓子の安売り

以前もご紹介しましたが
フルタ製菓さんの
お菓子の爆安売り
です。
ここ数年、壬生のおもちゃのバザーの次の土日に開催されてる
傾向があります^^
こちらにも毎年、年末には目を光らせる状況です(笑)

そして今年、初体験したのが
ヤフーオークション
です^^
娘に教えてもらいがら
初めて落札しました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいですね~落札すると^^
これが落札した品です^^

キラキラ集めてみました

キラキラしたのが大好きな私
非売品が好きな私(/ω\)
郵便局の金のポストでございます^^
来年の金運アップ間違いなしですね~

そんなこんなで
昨日は忘年会
大爆笑の素晴らしい忘年会でした^^

のりのりな山本さん(^^♪

山本さん
シルベスタスタローンに似てる~
で盛り上がり
本人もまんざらでもなさそうに喜んでました^^

平成29忘年会

こんなメンバーで仲良くやってます~
今年はお世話になりました^^
来年も宜しくお願い致します(^^♪

インスタグラムにGO

FacebookにGO~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taiyomori

Author:taiyomori
太陽装建です
弊社ホームページは
こちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR