FC2ブログ

お勤め完了いたしました。

おつかれ様です(^^♪
寒さも、そろそろ終わりそかなぁ~って思ってる今日この頃の自分ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

本日、長男の行っている幼稚園の卒園式でした。

とても、感動的な卒園式を先生方、本当にありがとう御座いました。

そして、私も保護者会(PTA)会長の仕事が終わりました。
私の保護者会の最後のお勤め、卒園式の保護者会代表の挨拶。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

流石の私も徹夜でイメージトレーニングしちゃいました。(>_<)

でも、今日、本番直前に園長先生に、「私も、いつまでたっても、人前で話すのは馴れてはいませんよ、どんどん噛んでも大丈夫ですよ。」と言われたら、何だか、緊張がほぐれ、運動会の時よりも、ちゃんと話せた感、自己満足感で、満たす事が出来ました。
いろいろと、この1年間、大役(PTA会長)の勉強をさせて頂きありがとうございました。
多分、1番、晩強に成ったのは、私自信だと思った今日、この頃でした。

そして、入園時と比べたら、雲泥の差になってしまいますが。
熱心に御指導して頂いた先生方には、正直、言葉には表せられない位、感謝の気持ちでイッパイでございます。

今日、本当に実感いたしました。
人と云うのは、支えあうドミノの様な存在だと言うこと。

本当にありがとうございました。

聖幼稚園最高!(^^)!

元気イッパイ、自然に触れ合い、命の尊さを教えてくれる幼稚園は、この、聖幼稚園だと、私が思った今日、この頃でした。(^^♪

スポンサーサイト



ゆきだるかまくらⅡ

なんだか、今年は、まだまだ寒そうですねぇ~(>_<)
先月末のドカ雪で毎年恒例のかまくらを拵えちゃいました!(^^)!

ゆきだるかまくらⅡ

今回の見どころは!
ゆきだるかまくらだけでは、寂しそうなので、相棒も拵えてみました(^^♪
ゆきだるかまくらⅡの相棒
なかなか、男前でしょう?
近所のお子さん達と頑張って作ったんですが、残念な事に、今日の暖かさで溶けてしまいました
(T_T)

こんな感じでゆきだるかまくらⅡの時代は呆気なく終わって終いましたとさ(ToT)/~~~

相変わらず、仕事の方は、バタバタしています(=_=)
毎年、この年度末のひっちゃかめっちゃか(>_<)
誰か何と助けてくださぁ~い(T_T)

変なブログに成ってすいませんでしたm(__)m
これじゃボログだぁ~!(おやじギャグ。)

次は、何か栃木の御紹介いたしますね。
それでは。(^^♪
プロフィール

taiyomori

Author:taiyomori
太陽装建です
弊社ホームページは
こちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR