FC2ブログ

東野バスに思いを乗せて。

今年も残り僅かと成りましたが、皆さんはやり残した事などは有りませんか?
今年は震災も有り、大変な1年でした。
今年ほど、早く感じた1年は無かった様な気がします。

さてさて、今年最後の大仕事!
高校時代の恩師である、m先生の御自宅も無事に終了いたしました。
そして、当社の思いを乗せて東野バスさんが5台も走ってくれる事になりました。
こんな感じの仕上がりです。
東野バスに思いを乗せて!(^^)!
少しでも多くの方に、ペンキ屋さんが直接工事を行う事のメリットを知って頂きたい思いで、5台のバスに走って頑張って貰います。!(^^)!
きっと、皆さんは何所に頼んで良いのか分らないのが正直な所だと思います。
なので、建てたメーカーさんや工務店さんに頼む形が多い様です。
それはそれで勿論、良いのですが。
結局はペンキ屋さんが塗装するんです。
監督さんや大工さんは塗装はしてくれません。
やはり、そうなると、昔から良く言いますが、「餅は餅屋で」です。
専門に直接頼んだ方が良いと思いませんか?
勿論、途中のマージンなどの発生のしないので、お財布にも優しいですしね。
でも、大手メーカーさんとは違い、会社独自の保障を付けるなどの振舞いは出来ませんが(T_T)
小さなペンキ屋さんでも常識範囲の保障は黙っても付けてくれると思いますよ。
※当社では塗料ランクによりますが3~10の保障は付けております。
勿論、当社以外のペンキ屋さんもそうしていると思いますよ(^^♪
まっ
そんな思いと言うか、使命と言うか。(>_<)※すいません文章が纏らなくてm(__)m
少しでも知って欲しいって言う、思いで今回のバスの看板は思い切ってやってみました。
見かけたら、写メでも撮ってメールしてくれると嬉しいです。
それと、せっかくなので、イベントも考え中です。\(^o^)/

予定としては、写真を撮って見積もり依頼を頼んでくれた方は消費税サービスなど。
何か良い案が有りましたら、是非是非、教えてください。

それでは、折角のお正月休みに風邪なんて引かない様に、気を付けてくださね。
皆様、良いお年をm(__)m
スポンサーサイト

おもちゃ団地チャリティーバザール

今年も残すところ3週間きりましたねぇ~ヽ(^o^)丿
寒さも本格的になってまいりました。
寒さもそうですが、インフルエンザの予防接種はお済ですか?
まだなら、お早めに!(^^)!
私も1度、掛かった事が有りますが、あれはかなりキツイ(T_T)
ホント、皆さんもお気を付けて下さいね。

さてさて、今回、ご紹介する、栃木の良い所は\(^o^)/
壬生町おもちゃの町で毎年行う、おもちゃ団地チャリティーバザールです(^O^)/
おもちゃバザール風景1
今年は忙しく、少しだけ、行った程度でしたが、今年も物凄い人盛りでした。
昔はグラウンド会場のみでしたが。
近年ではバンダイ会場も出来ましたよ(^^♪
※写真が逆光で見ずらいですね。m(__)m
おもちゃバザール風景2
とにかく、おもちゃ団地全体がお祭り会場と言っても過言では無い位です。
駐車場には県外のナンバーも沢山きていました。
おもちゃバザール風景3
おもちゃバザール風景4
上記の写真は売り場の様子ですが、伝わりますか?
歩くのも大変な位の人です。
でも、その位、来る価値は有ると、私は思いますよ。(^。^)
兎に角、安い!!!!!!
定価の30%~90%offがほとんどで、ほぼ、たたき売り状態(>_<)
露店なども多数参加していますし。
お祭り好きの私的には、一年を締めくくる最後のお祭りですねぇ~(^v^)
お子さんのクリスマスプレゼントを購入の際は是非、お勧めスポットです!
後、今年もベイブレード大会してました。
おもちゃを買わない方も買う方も是非、1度、行ってみてください。\(^o^)/
毎年12月第2土日
9:00~15:00
です。
是非是非、来年、行ってみてください。
※一応、事前に開催日はご確認ください。
プロフィール

taiyomori

Author:taiyomori
太陽装建です
弊社ホームページは
こちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR