FC2ブログ

当社が雑誌の取材を受けました!

当社が取材を受けましたよ!
当社が雑誌の取材を受けました!
角盈男と私の談話しながらの取材で、とても話やすく、逆に楽しい位でした。
テーマは地元に密着しこだわりを持って工事をするみたいな感じの談話に偶に笑い有りで良い思い出に成りました。
角さんも私の今、これからの理念に共感してくれたみたいです。
角さんの経営戦略なども大変、参考に成りました。
角さん含め、関係者の皆様方、有難う御座いました。m(__)m
角さんと山本さん
スタッフの山本さんは大の巨人ファンなので、大喜びでした。
こんな、山本さんの笑顔、10年以上の付き合いですが、初めて見ました(T_T)

今後も当社では対談した通り、地元貢献型のスタイルで頑張ります。(^O^)/
スポンサーサイト

樋受け金物の塗装前処理

プライマー処理
本日は簡単な塗装関連の講習会を行います(笑)。

樋受け金物の大半はメッキ処理をしています、これを、プライマー処理などをしないで、直接塗装してしまうと、塗料の密着が悪い為、塗膜剥離を起こす恐れが有りますので、当社では、少しでも長く長持ちさせる為に、ちゃんとプライマー処理をしていますのでご安心を。
※現在塗装工事中の方や、これから塗装工事を行われる方は、ちゃんと業者さんに確認しましょう。
実際に適切な処理が行われて居るのでしょうか?
金物1つでも大切な一部ですので、ちゃんと、処理しましょうね。
ご自分で塗装なさる方も気を付けて下さいね。
こんな感じで勉強会も開催していますので、興味の有る方は、遠慮無く来て下さいね。

以上、講習会でした(笑)。

PTA会長に!

この度、私、森雅俊が聖幼稚園のPTA会長に任命されました。(正確には5月19日)
自分にこんな大役が務まるかと、悩みましたが、「苦労、経験は買ってでもしろ!」
っと、爺ちゃんや婆ちゃんから小さい頃から言われてました。
結果、会長を頑張らせて頂く事に致しました。(他の理由としては、我子3人もお世話に成った、幼稚園なので少しでもお役に立ちたい思いも有りまして。)

理由はどうであれ、そんなこんなで、先ずはダイエット!
こんなおデブちゃんでは、子供が可哀想なので、真剣にダイエット中!
朝・夕に3㌔、雨天決行で休まずウォーキング実行中。
でも、最初はダイエットの為のウォーキングでしたが、実際に2週間位してみると、1日の習慣みたくなり、なんだか楽しく成ってしまった今日、この頃なんです。

皆さんも始めてみませんか、新しい世界の開拓を!

特に朝の散歩は初めてな体験も私は有りましたよ(^^♪
この前は、スズメが竹を、キツツキみたいに突いて、カエルの様な音を出していましたよ。

まっ楽しいので、自分の範囲内で楽しんでみて下さい。

もし、ウォーキング中に見かけたら、気軽に声なんて掛けて頂けると幸いです。(^O^)/
プロフィール

taiyomori

Author:taiyomori
太陽装建です
弊社ホームページは
こちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR