FC2ブログ

天平の丘公園にてお花見


今年もとうとう、お花見に行ってしまいました(^^♪
我が家では、毎年恒例行事になってる天平の丘公園のお花見!(^^)!
今年は自粛しようと思ったのですが、U‐tube?の動画で酒造の方の思いをニュースで見て、今年もお花見をするぞ!っと、嬉しい決断をいたしました。(^O^)/
現地は去年や一昨年に比べると、人は少なかったですが、皆さん、ホント楽しそうにしていました(私もですが)(^。^)
公園名物の淡墨桜が見どころでとてもキレイでした、やはり、この時期に、ここに来てようやく、私の中での1学期が始まる様な感じが致します、何と言うか、活力源とでも言うのでしょうか。
そして、この公園には郷土資料館も有るので、下野の国の歴史のロマンにひたりながら、枝垂れ桜を眺め、お酒を飲み何とも贅沢なひと時を過ごす事が出来ました。(^。^)y-.。o○
全ては、あの酒造の方の叫びを聞いたからこそ、お花見をしようと思えたので、南部美人に感謝ですm(__)m
もともと、南部美人は好きでよく飲んでる日本酒なので、あの酒造の方の叫びが、すごく必至と言うか、何と言えば良いのでしょうか、兎に角、心に響きました。
なので、こんな時こそリラックス出来る時はリラックスして、元気を付けて、この試練を乗り越えようと、思いました。
まだまだ、余震が続いてるので、皆さん、特にお子さんなんて緊張ムードでしょうから、お花見してリラックスしましょう\(^o^)/
そんでお花見には、是非お勧めなのが下野市の天平の丘公園です。
ゴールデンウィークまでお花見できますし、お店もいっぱい有りますし、じゃがバターなんてお勧めですよ~是非、行ってみて下さい。(^◇^)

注・今年は節電の為、18:30までなので、夜桜見物は難しいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

taiyomori

Author:taiyomori
太陽装建です
弊社ホームページは
こちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR