FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これをどうしろと?言うんですか?(苦笑)


一言で言いますと
凄い意味でのレア的な物件例です。
正直な意見と言いますか
愚痴と言いますのか
施主様
素人さんでも、見れば分かると思いますが
塗装での施工はあきらめましょうよ
いくら何でも、放置しすぎです。
外壁材が辛うじて落ちていない外壁の状況で無理に補修などをして塗装を試みても、この状況では、とんでもない金額が掛かります。
しかも、余り美観には期待が出来ないと予想がつきます。
サイディング工事が一番、予算的には安く、奇麗に施工が出来ると思いますよ
出来ればですが、予算が有れば、建て直しをお薦め致します。(ここまで傷んでますと、木材などが腐食していると思われますので。)

前回のコロニアルでも書いた様に、何でも早めの対応が致命傷を防いでくれます。
お家も人の体と一緒ですよ、定期的に見てあげて下さい。
ァ~
ヒィハァ~
スポンサーサイト

いくらなんでも(コロニアル編)


見積もり依頼がきまして、現場調査に行きましたらビックリ。
コロニアル屋根が大変な事になっていました。
既に、歩く事すら出来ない状態でした(屋根の下地の材木が腐っている状態)
よくここまで放置したなと逆にお施主さんがカッコ良い方に見えました(゜o゜)
でも、現実はちゃんとお話しなくてはいけませんので(説明義務)
「塗装での施工は無理ですので板金工事をお薦めします」とm(__)m
お施主さんも少し動揺してました。
金額で例えると塗装と板金では6~8倍の金額が掛かりますからね
放置しすぎると高くつきますので皆さんも注意が必要ですね。
たまには屋根を眺めてみては
プロフィール

taiyomori

Author:taiyomori
太陽装建です
弊社ホームページは
こちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。