FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置しすぎたウレタン防水②


前回の続きですが。
やはり、防水工事の施工をする事に成りまして、全ての旧防水膜を撤去している状況写真です。

ここまで放置していなければ、このような作業が要らない訳ですし、この作業の為に金額的にも
お家の持ち主さんに優しく無い状況に成ってしまいます。
お家はちゃんと定期的にメンテさえしていれば、大規模な改修工事に成らないし、勿論、低価格で
メンテナンスが出来ます、大切な住まいだからこそ、住んでいる人がちゃんと、お家に対して
気を使うのも大切ですし、何より自分の為だと思います。

と、思った、今日この頃です。(=_=)
※クラゲをさばいている写真では有りません。
スポンサーサイト

放置しすぎたウレタン防水

IMG_5189_convert_20100523181652.jpg
久々にここまで劣化した防水層を見ました。
約20年間、メンテナンスをしていないらしく、ここまで劣化が進むと、簡単には、施工が出来なくなります。
それに、これまで相当な雨水を建物に浸透させていたでしょうね。
そうなる前に、しっかりメンテしてあげましょう・・・・・と現場調査時に心の中でつぶやきました。
でも、現実問題、気が付かない方がほとんど?なのかも知れませんね。

先週、私が思った事でした。

ブログはじめました

太陽装建です。
ブログはじめました。
よろしくお願いします。
プロフィール

taiyomori

Author:taiyomori
太陽装建です
弊社ホームページは
こちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。